ジャンクカメラに手を出した

長年恋い焦がれていたフィルムカメラを入手してテンションが上がっている様子を綴りたいです。

004 カメラを持って行く先は…

やっぱりカメラを持って出かける先、天気が良ければでしょう!!

 

この日は初夏を思わせる暑さ、空の青さでした!

 

https://www.instagram.com/p/BTauhQKFicn/

<今回の組み合わせ>

カメラ

↪︎YUNON YN300 (台湾トイカメラ)

 

フィルム

↪︎富士フイルム iso100

 

天気

↪︎晴天☀︎

 

https://www.instagram.com/p/BTc5Mw4lTq7/

ロケ地は長期滞在中の沖縄です(*´꒳`*)

アウトレットモール あしびなー

 

https://www.instagram.com/p/BTdUfYblR3L/

多分保育園と思われる建物

https://www.instagram.com/p/BTdpQL-FfHS/

タコス、タコライスのパーラー。

個人的にタコライスより、タコスが美味しかった🌮

 

https://www.instagram.com/p/BTfKVjhlny5/

海につくも、遠足と思われる小中学生がたくさんいて海になかなか近づけない(ヘタレ)

 

https://www.instagram.com/p/BTf1kZ1lqgp/

頭上に、ものすごい音と近い距離で飛行機が通過。

肉眼だともっと大きく見えました( ✌︎'ω')✌︎

https://www.instagram.com/p/BTgwT1blsUK/

やっとメインの海!

……なんだか引き潮気味。タイミング悪かったかなあ。

https://www.instagram.com/p/BTiQQrGlvEk/

天気がものすごく良かったので、この写真を撮ってる真横で海をバックにウェディングフォトを撮っている方達がいました。

ダッフィーちゃんにもタキシードとウェディングドレスを着せていて、可愛かった(*´꒳`*)

 

 

もっと海を撮りたかったではありますが、人は多いし、潮は引いてるしで、満喫できず!

まだまだ沖縄にいるつもりなので、ぜひリベンジしたいです。

 

沖縄の夏にカメラを持って居られる、これはラッキーですからね!

 

ここまでお付き合いありがとうございました♫