ジャンクカメラに手を出した

長年恋い焦がれていたフィルムカメラを入手してテンションが上がっている様子を綴りたいです。

番外編 最近お迎えしたカメラについてなど

お久しぶりです。なんとか生きております(いらぬ報告)

 

最近も、ジャンクなカメラを片手に駆け回っています。

主に家周辺を:(;゙゚'ω゚'):

 

いろんなジャンクカメラにフィルムを入れては、

撮れているのかもわからない風景に向けてシャッターを切る………

 

とってもリスキーなこの感じがたまりません(*≧∀≦*)

 

最近お迎えした子はLOMO lc-a というカメラです。

もちろんジャンクですよ!

 

https://www.instagram.com/p/BU8RYc_lE3s/

突起が少ない上に小さいボディ…なんとポケットに入るんです。

左お尻ポッケにiPhoneを、右のポッケにLOMOをというスタイルでお散歩が可能!

 

 

ただ、最近カメラが増えすぎて家内に怒られちゃいそうなんですよね。

 

手元に残していい台数に制限をかけて、その他はお譲りしていこうかと思います。

 

なかなか使ってあげられないカメラや、連れて歩けていないカメラが多いことも増えている事実ですし、断捨離しようと思います。

 

まずは動くかどうか試してからね!(そこは譲れない)

 

とりあえず、4個のカメラぶん、フィルムをネット現像に依頼してはいるので、戻ってきたらカメラと一緒に紹介したいと思います(*´꒳`*)

 

いつも注文したらすぐに承りましたメールが来るのに、今回はメールが来ないのでドキドキハラハラしております………

 

無事に着いて、現像されますように……

そして………写ってますように!!!

 

 

ここまでお付き合いありがとうございます♫