ジャンクカメラに手を出した

長年恋い焦がれていたフィルムカメラを入手してテンションが上がっている様子を綴りたいです。

番外編 また変な物欲…Lomo'Instant

 

お久しぶりです。

毎回この挨拶で入るくらい放置してしまうのは何故なんでしょうね。

 

今日は息子の体調不良で、急遽仕事を休ませてもらって、病院へ。

小腹がすいてコメダ珈琲に滑り込みました。

f:id:obaka_toy:20181105141215j:image

Photo by iphone7Plus

 

写真でわかると思いますが、カメラは持ち歩いているんですよ!

ただ、お家と職場の往復でなかなか撮るタイミングがない…

(ほぼ、子連れで移動してるもんですから、手も空いてないし)

 

そんなことはよくて、タイトルにもあるように、またもや欲しいカメラを発掘してしまいました。

 

Lomo'Instant

またLOMOか…と思われるのも仕方ないような…

でも、これが富士フィルムのチェキのフィルムが使えるんですよ!!

 

チェキは今までもなんども欲しいと思ったことがあって

(波はあれど、欲しいとはずっと思っていた)

でも、機種が多いので悩んで悩んで、やーめたとなっていたんです。

 

が!

 

今回のこのLomo'Instant!!!

デザインが、デザインが!!!私の好みで!!!!!

 

 

まあ、見てよ…

 

shop.lomography.com

 

shop.lomography.com

 

shop.lomography.com

 

かわいすぎないか!?

 

やっぱりLOMOなので、ちょっと尖った性能だったりするようだけど

如何せんレビューが少なくて…

 

でも、この想い止められそうもない…

チェキをかうならLomo'Instantにしたいので、これから黙々と勉強します。

 

では今回はこれで。

次は写真をたくさん載せられるといいなあ、と思ってます。

お約束はできませんが…(´ε` )