ジャンクカメラに手を出した

長年恋い焦がれていたフィルムカメラを入手してテンションが上がっている様子を綴りたいです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

番外編 また変な物欲…Lomo'Instant

お久しぶりです。 毎回この挨拶で入るくらい放置してしまうのは何故なんでしょうね。 今日は息子の体調不良で、急遽仕事を休ませてもらって、病院へ。 小腹がすいてコメダ珈琲に滑り込みました。 Photo by iphone7Plus 写真でわかると思いますが、カメラは持…

020 lomo lc-a で撮る 期限内フィルム

019 の記事とぜひ比較して見てください。 019 期限切れ(7年)フィルム 020 期限内 新品フィルム 今回の仕様 使用カメラ lomo lc-a 使用フィルム FUJIFILM ISO400 (新品/期限内) 現像・スキャンニング トイラボさん この日も天気に恵まれております。 色の…

019 lomo lc-a で撮る 期限切れフィルム

期限切れフィルムを使って撮ったよ 使ったカメラ lomo lc-a 使用フィルム FUJIFILM 記録用カラーフィルム iso 400 期限2011(7年前) 現像、スキャニング 今回初めてトイラボさんにお願いしました。 初めてだったので、ネットサイズのスキャンニングでお願い…

番外編 久しぶりにカメラを持って出かけました。

いつも、ブログを書くときにお久しぶりですと挨拶をしている気がしますが… お久しぶりです( ̄^ ̄) 息子の保育園入園や、引っ越したことによる新しい環境での仕事などなど…まだまだ頑張らないといけないですが、やっと少しずつ体がリズムに乗ってきました。 …

番外編 引っ越しに追われ…

お久しぶりです。 引っ越しに、新しい職場とバタバタしておりまして、なかなかフィルムカメラの活躍の場がないまま、こんなにもブログの更新が怠ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。 Photo by iPhone7Plus これから天気のよくなる時期には、たくさんの写真を撮りた…