ジャンクカメラに手を出した

長年恋い焦がれていたフィルムカメラを入手してテンションが上がっている様子を綴りたいです。

番外編 撮れてないです。゚(゚´ω`゚)゚。

お久しぶりです。

寝起きにメールチェックをしていたら、ブログを最後に更新して1ヶ月が経ったとの通知が。

 

そんなバカなっ!!

と思いましたが、本当ですね。なんだか私の中で8月は走り抜けて行ったようにすり抜けて行きました。

 

最近も、お出かけにカメラを欠かすことはありません、が…

 

カメラのシャッターをもっと丁寧に切ろう、と思ってから…

写真を撮るペースが落ちてしまいました。

 

私の行動範囲って狭いんですよ。

同じような風景ばかり同じような風景ばかり…となってしまったのが敗因かも。

 

あと、暑くて引きこもりがちだったのもいただけない。

 

完全に動かないカメラをバラバラにして、また組み直して余計壊したり、と良くわかからない感じではありますが、カメラとともに過ごしております。

 

f:id:obaka_toy:20170903163644j:image

バラされた子

 

今連れているフィルムがもう少しで撮り終わるので、現像に出すのが楽しみなのが、最近の様子ですかね。

 

もう少ししたら、写真を載せられると思います。

 

ここまでお付き合いありがとうございます♫